2014年3月5日水曜日

泳ぐ島々、浮かぶ人々



京都、self-so アートギャラリー での展示も無事終了しました。
ありがとうございました。
セルフソウは、京都の古い町家を使ったギャラリーで細長い土間もあり、
風のある日はゆらゆらガラスが音をたてて心地よい。
奥に進んだ先には優しい庭があり新緑の季節はきっと素晴らしいだろうと想像していました。
今回は搬入の際、ギャラリーに一泊させて頂いたので、あれやこれやとじっくり
展示方法を吟味しつつ。(夜、妹も手伝いに現れてくれました)

初めての関西でのしっかりとした展示ということで不安もありましたが
レンタサイクルを2週間借りて、毎日大阪から通うのも楽しみでした。
碁盤のような街並みを体感。




不思議と和の部屋にあう仮面たち。

似顔絵仮面も沢山沢山つくらせて頂きました。
高校の友人もかわいい子供達を連れて来てくれました。
色々、感慨深い歳になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿