2013年7月31日水曜日

大阪

大阪の実家にゆったり帰るのは久しぶり。
ゆったりのつもりでも、あっという間。

途中下車の岡山で、大学の先輩と会う。
帰り道、食べたヤマモモのアイスがもう一度食べたいと思う。

夜は、何年ぶりだろう。父母と散歩がてら近所の神社の夏祭り。
ちきちきこんこんの祭り囃子は変わりなく、昔から好きなかき氷屋さんへも。
おじちゃんおばちゃん、年は経ているけど変わらぬ店にほろりとします。

そしてこのカレー。



高校の同級生も関わっているTACT/FESTも。
これは!と思ったデンマークのシアター・リフレクションの「アダムさんとイブさん」 本当に素晴らしかった。
想像力をどうしても駆使しなくてはならない、その余白の絶妙さ。



0 件のコメント:

コメントを投稿