2013年7月8日月曜日

七夕







今年の七夕は、東広島のReno第六ビルジング1周年記念の
「七夕楽市」に参加させて頂きました。

1階は、quetzalさんというカフェ
2階は、ブローチも販売させて頂いてるfuricoさん、
鉄の色々があるテツトカさん
木の色々があるM.SAIToWoodWoRKSさんという
楽しみたくさんの建物に色んな方が集まってのイベント。


天気は、晴れから風から雨まで吹き荒れ
お向かいのテツトカさんでは、溶接の稲妻が。

私は、furicoにスペースを作ってもらって
ありがたいことにたくさんの方の似顔絵仮面を作らせて頂きました。
お話もたくさんできて楽しかったな。


furico店主のかなこちゃんをはじめ、ライブも盛りだくさん。

カナコちゃん家にお世話になって、翌日はホテルのランチビュッフェに。
明日は何を食べようか?という問いに、「ビュッフェ。」という答えが帰ってくるとは
まさか予想できなかったけれども。
昨日は、ふたりともバッタバタだったのでご褒美、ご褒美。

そして、家に帰ってカナコちゃんのCDを開封して聞く。
大の字に畳に寝転んで、結構な音量で。
最初に、大きく息を吸う音がしてはじまり、はじまり。
風が吹いた気がした。










0 件のコメント:

コメントを投稿